kyo-mi-hon-i

筆者の興味あることがらを、とりとめもなく綴っていきます。

イチローのエピソード

今日、イチローが引退を発表した。

 

野球に対するストイックさには、頭が下がる思いである。

 

そんなイチローにまつわるエピソードといえば、イチローオリックスにいたころに付き合っていた彼女の自宅が、グリーンスタジアム神戸の近くにあったので、よくグリーンスタジアム神戸オリックスの練習場の間の人気のない道路に車を止めて、昼間っからイチャイチャしてたんだが、ある日、イチローが練習場からスタジアムに向かって歩いていたときに、目が合ったのにも関わらず、僕らのイチャイチャぶりを見て、知らんぷりして通り過ぎていった事である。

 

その頃から、紳士的な人であった。。。